<トレンドブログ>【直訳全文】#ハ・ソンウン 所属「HOTSHOT」、グループ活動終了を発表


韓国ボーイズグループ「HOTSHOT」がグループでの活動を終了することを発表した。

以下、事務所側が発表した案内文全文。

こんにちは。
Star Crewエンターテインメントです。

まず弊社所属のアーティスト「HOTSHOT」を愛してくださり、応援してくださる「HOTPLE」の皆さまに心より感謝いたします。

ファンの皆さまが待ってくださっている「HOTSHOT」のグループ活動に関して案内申し上げようと思います。

2014年にデビューし、長い期間共にした「HOTSHOT」が2021年3月30日付でグループの活動を終了することに決定しました。

「HOTSHOT」というグループでの活動は公式的に終わりますが、弊社はメンバーが個人の能力を発揮できるよう惜しみなく支援する計画です。

これまで送ってくださった大きな声援に改めて感謝し、「HOTSHOT」を大事にしてくださるファンの皆さまに突然のお知らせをした点を心よりお詫びいたします。

今後、様々な分野で個人の活動をしていくメンバーに変わりない関心と多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.30

blank