CNBLUEカン・ミンヒョク、"今日この場に立って初放送だと言われて実感"「お!ご主人様」

CNBLUEカン・ミンヒョクが、3年ぶりに復帰作を披露する心境を明らかにした。
ミンヒョクは24日午後、オンラインを通じて生中継されたMBCの新しい水木ドラマ「お!ご主人様」の制作発表会で、「3年前にこの場で『病院船』であいさつした」として「だから、いっそう特別だと思う」と話した。

彼は続いて「実際、除隊から1年が過ぎた。だから、撮影時はより楽しく撮影したと思う」として、「今日この場に立って初放送だというので、より実感できる」と打ち明けた。
「お!ご主人様」は、恋愛をしないという男性と恋愛できないという女性のロマンスで、イ・ミンギとナナ、カン・ミンヒョクが出演し、この日午後10時に韓国で初放送される。

2021.03.24