CNBLUEカン・ミンヒョク、ファンにメッセージ…”焦らないけど停止しない、より良い自分の未来に向かって生きる素敵な時間を過ごしてほしい”

CNBLUEカン・ミンヒョクの「まだNot30」に関するインタビューが公開された。

ミンヒョクの所属事務であるFNCエンターテイメントは23日、「''まだNot30'の中の '本当の30歳'の単独インタビュー'がオープンしました!」として写真とインタビューを公開した。

- カン・ミンヒョクがイ・スンユにしてあげたい言葉がありますか?

「年は30歳だが、それでも戸惑う年齢じゃないか。間違ってもいいし、たとえ間違った行動であっても大丈夫だと言ってあげたい。経験して感じてみたことを忘れずに発展していけば良いから。イ・スンユ、君はしっかりと挫折して痛みを感じ、倒れてもっとカッコよく克服していくことを応援する!」

- 今年30歳を迎えたファンにひと言話してください

「30歳は、ただ時間が29歳よりもう1年過ぎた時間の流れであるだけで何も違いはありません。歳月が流れても、意味が変わっても、日常で口癖のように話す30歳をドラマでまで大事にしながら私には記憶に残る30歳だが、誰もが違った30歳を迎えるはずだ。焦らないけど停止しない、より良い自分の未来に向かって生きる素敵な時間を過ごしてください。私も昨日もそうだったし、今日も果てしなく後悔して振り返って誓いながら、より楽しくカッコよく生きようと話す。みなさんは、私よりもっとそうであることを願って応援します!」

2021.03.23

blank