CNBLUEカン・ミンヒョク、たくましかった以前の姿にきまり悪がる?…”運動...どうしてこんなに面倒くさいのでしょう 最近”

CNBLUEカン・ミンヒョクが、トレーナーからの差し入れに感謝の思いを示した。

ミンヒョクは21日、自身のInstagramに「まだNot30!撮影現場に館長さまがカフェカーを送ってくれました。感謝します!! 今運動をしていないと昔の写真をと一緒に.......運動...どうしてこんなに面倒くさいのでしょう 最近..🤣 さすが館長さま かっこいいボディ...」という文と写真を掲載した。

写真には、「うちのカン・ミンヒョク、よろしくお願いしまみす」と書かれたバナーとカフェカーの横に立つミンヒョクの姿が写っている。ミンヒョクは、バナーの中の自身のポーズと同じポーズを取ったり、見たくないというような仕草をして見る人を笑わせている。

ミンヒョクは、劇中フランスに留学経験のある国内最高の化粧品会社財閥3世ユジン役を引き受けた。

「まだNot30」は、ときめきいっぱいのロマンスと共感いっぱいの30歳たちの話が見る人の心をひきつける予定で、毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

2021.03.21