歌手SHY(ソン・ホヨン)、活動名変更後初の活動…本日(29日)5年ぶりのソロカムバック


歌手SHY(ソン・ホヨン)が5年ぶりにソロ歌手として戻って来る。

SHYは29日午後6時に全オンライン音源サイトでニューデジタルシングル「流れる時間の中で」を発売して、MVを公開する予定だ。

「流れる時間の中で」は別れを準備する気持ちを繊細に表現したバラード曲だ。10人組リアルストリングが参加して豊なサウンドを完成、曲の進行に合わせて高潮される切ないボーカルが聞く楽しみを増した。

NAVER WEBTOON「正しい恋愛の案内人」のコラボレーション音源であるイ・ハイの「その一言」を含めて、数多くの曲を作曲したユン・ダンテと作詞・作曲家Beenが共同作曲して、曲の完成度を高めた。

SHYの活動名変更以降初めて披露するソロ曲であるだけ、曲の選択にも心血を注いだ。SHYは多くの候補の中から「流れる時間の中で」を聞いて自ら決めたと知られて、曲に対する期待感を更に高めている。

特に、SHYは28日に行われた誕生日記念ファンミーティング「HOI at Home」ライブで、活動名を変更した事について「変化を加えて新しい事に挑戦したい気持ち、シャイな気持ちを込めた」と明らかにした。また、ニューシングルの舞台を初公開しながら「これからはこのように待たせる事がないようにする」と、カムバックに対する感想を伝えた。

SHYは今までドラマのOSTに参加するなど、安定した活動を続けてきた。これからSHYとして見せる豊な音楽感性と魅力に、多くの音楽ファンの関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.29

blank