キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」4回目のシーズンに参加確定…独自のキャラクターに期待高まる

 

ドラキュラの悪魔的なオーラを噴出する時のカリスマあふれる錐のような歌唱力、またドラキュラの永遠の恋人ミナに心を表現するときは、ロマンチックなムードの柔らかい音色で完璧な感情を描き出して観客を引き込んだジュンス。ジュンスのスペクトルの広い歌唱力は、残酷な吸血鬼が400年の愛を渇望するという熱い「ドラキュラ」のドラマチックな人生に活力を加え、観客の集中度を高めて「ドラキュラ」の生きた伝説であり、誰も代わることができないジュンスだけの「ドラキュラ」で再び最高の俳優としての真価を証明した。

これまでジュンスの「ドラキュラ」は、個性的なビジュアルやキャラクターの解釈、歴代級興行成績まで、公演のたびに話題の主人公だった。2014年初演当時、約2か月の公演期間中に10万人の観客を動員するなど膨大な興行を記録し、2016年の2週間のアンコール公演も、毎回世宗文化会館の3,000席をいっぱいに埋めるという空前絶後の人気でその名声を引き継いできた。またジュンスの「ドラキュラ」というブランド価値は、その役割を正確にやり遂げることで、昨年低迷した公演市場にも活気を吹き込むなど、名前だけでも特別な価値と満足度を高め立ち言われている。

以前、「『ドラキュラ』は断然最高に数られるほどに貴重な作品だ。機会があれば続けて『ドラキュラ』でお目にかかりたい」と作品に対する特別な愛情を明らかにしたジュンスは、これで「ドラキュラ」の4回目の公演も全シーズン出演を確定して、今回も「ドラキュラ」の新しい興行神話を描く予定だ。独歩的なジュンスのドラキュラ、ミュージカル俳優キム・ジュンスが引き続き作り上げるステージに期待がかかる理由だ。
キム・ジュンスが出演を確定したミュージカル「ドラキュラ」は、5月18日(火)から8月1日(日)までソウルのブルースクエア新韓カードホールで公演される。

2021.03.29