オク・テギョン(2PM)、明るい陽の光を浴びていっそうまぶしい…撮影現場ビハインド公開(動画あり)

オク・テギョン(2PM)が出演中のドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影現場のビハインドカットが公開された。

テギョンの所属事務である51Kエンターテインメントは26日、YouTubeチャンネルに「[オク・テギョン]ウェルカムチャン・ジュヌ😎 'ヴィンチェンツォ' 初の撮影現場_BHIND」というタイトルで動画を公開した。

動画には、「ときめきいっぱいの 'ヴィンチェンツォ' 初撮影 Day ジュヌの視線で眺めた撮影現場時は?」というコメントが加えられた。テギョンは、最初に美容室を訪れたが、そこで「1st」と書かれたケーキと「ウェルカムチャン・ジュヌ」と書かれた風船を受け取って嬉しそうだった。「今日は『ヴィンチェンツォ』の初撮影です。美容室に来てヘアとメークをしました。とても楽しみです」と話した。その後、撮影現場に移動したテギョンは、裁判所を中心とした現場の様子を紹介した。明るい陽の光を浴びていっそう輝くテギョンだった。

オク・テギョンは現在tvN「ヴィンチェンツォ」にチャン・ジュヌ役で出演して熱演している。

2021.03.26

blank