<トレンドブログ>【グラビア】俳優ソンフン、カリスマあふれる目ヂカラにドキッ!!


俳優のソンフンのグラビアが公開されました。

ソンフンは、最近創刊8周年をむかえたマガジン「THE STAR」と、「ATTRCTIVE MAN」をテーマにグラビア撮影およびインタビューを進めました。

公開された写真の中のソンフンは、香水を持ってカメラを眺めたりポーズをとるなどセクシーで致命的な魅力を誇りました。 特にソンフンは撮影現場で難しいポーズもてきぱきやってのけ、スタッフから拍手を受けました。

グラビア撮影後続いたインタビューでソンフンは、「創刊8周年という特別な号にカバーを飾ることになりとてもうれしい。 コンセプトも難しくなかったし衣装も本来自分の服のようによく合って、早く撮影できた」と、簡単に撮影所感を伝えました。

最近、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のシーズン1を終えたソンフン。 「私たちのドラマが刺激的な素材であるけれど、最近離婚率が急増しているのえかえって現実的なことじゃないかと考えた。 非難される覚悟で始めた」とし、「見る人は僕のキャラクターパン・サヒョンを理解できないが、僕だけは最大限理解しようと努力して演じしている。 シーズン1は、シーズン2のための踏み台に過ぎなかったので、シーズン2をたくさん期待してほしい」と、話しました。

最後にソンフンは「演技はするたびに大変で難しいが、上手くできると『僕がこれを味わうために演技するんだな』と思う」とし、「率直に僕がこの仕事をいつまでできるか分からないが、できる時までは命を賭けてずっと走るつもりです。 今はそのようにしたいのが演技だ」とし、「俳優が認める俳優になりたい。 まだ僕には夢みたいな話だが、俳優が認める俳優になりたいし、一緒に仕事をする時楽しいと言われる俳優になりたい」と、演技に対する自身の考えを伝えました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.26

blank