「インタビュー②」(SF9&THE BOYZ編)“王座を目指せ”4月1日スタート「KINGDOM」出場6組の抱負と強みとは?

“王座”を夢見るグループBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZ、6チームのレジェンドの舞台と彼らの新たな音楽的面貌に出会うことができるMnet「KINGDOM :LEGENDARY WAR」を控えて各チームが自分たちだけの強みを盛り込んだ抱負を伝えた。

25日、制作陣がインタビューを公開した。「『KINGDOM』で見ることができる、各グループのアイデンティティあるいは最も自信のある魅力を選んでほしい」という質問にどのような回答をしたのだろうか。

【SF9】

ヨンビン&ジェユン&ジュホ:舞台でファンに会う時、さらにぎっしりつまったような洗練されたイメージをお見せしたい。きれいなスタイルとビジュアル的な部分をより追求しているようだ。 ここに成熟さとダンス、歌、ユーモアもすべて備えていると自負する。

インソン:SF9が出す独自の雰囲気に注目していただきたい。 1人1人個性や特性が最も際立っていると思う。その魅力が浮き彫りになったらいいと思う。

ダウォン:個人活動で築きあげてきた経験値が多いグループであるだけに、グループ活動をするときのシナジーも格別であることをお見せしたい!

ロウン:虹だ。 9人のメンバーが、それぞれ異なる個性と色がある。

テヤン&フィヨン:成熟した男性美。SF9というチームにはひたすら頼りたくなる(?)成熟した魅力があるようだ。ここに対照的な魅力として可愛らしさも備えていると思う。

チャニ:SF9のキーワードは“新しい始まり”だと思う

(2ページに続く)

2021.03.26