「インタビュー②」(SF9&THE BOYZ編)“王座を目指せ”4月1日スタート「KINGDOM」出場6組の抱負と強みとは?


【THE BOYZ】

ジュヨン:無限の成長ストーリーをポイントに決めた。THE BOYZは「KINGDOM」を通じてたくさん学んだので、今回の「KINGDOM」ではもっと成長して自信のある姿をお見せする。僕たちの強みは、多くのストーリーが盛り込まれている舞台演出と、それを表現するTHE BOYZそのものだと思う。

ジュヨン:チームワークだ。「KINGDOM」の時から築いてきたチームワークで、今回はさらに華やかなパフォーマンスをお見せします。

ケビン:一編の起承転結があるストーリーテリングだ。全ステージが一つの敍事のように読み解くことができるようにメンバーとスタッフがたくさん悩み、努力する。特に、ステージの上で歌とダンスを越えて準備したストーリーを表現するため神経を使って練習している。

ソヌ:THE BOYZだけのパフォーマンスだと言いたい。ストーリーラインや破格的なパフォーマンス、そしてメンバーたちの熱中するパワー。多人数グループであるだけに、多様な色の魅力が一つに合わさって表現できる強みがあるグループだ。

「KINGDOM :LEGENDARY WAR」は4月1日午後7時50分に初放送される。

2021.03.26