「インタビュー③」(Stray Kids&ATEEZ編)“王座を目指せ”4月1日スタート“王座を目指せ”「KINGDOM」出場6組の抱負と強みとは?

“王座”を夢見るグループBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZ、6チームのレジェンドの舞台と彼らの新たな音楽的面貌に出会うことができるMnet「KINGDOM :LEGENDARY WAR」を控えて各チームが自分たちだけの強みを盛り込んだ抱負を伝えた。

25日、制作陣がインタビューを公開した。「『KINGDOM』で見ることができる、各グループのアイデンティティあるいは最も自信のある魅力を選んでほしい」という質問にどのような回答をしたのだろうか。
【Stray Kids】

チャンビン:我々の価値は舞台の上で光を発揮すると思う。 華やかで強烈な音楽の中で存在感を持ったラッピングも、大きな長所として見てほしい。今回の「KINGDOM」を通じて、Stray Kidsがどんな音楽をしてどんな舞台をしているのか、はっきりと国内外のファンたちに刻み込んでさしあげたい。中毒性とエネルギーが同時にあふれるStray Kidsだけのパフォーマンスのために真心を尽くして努力する。
(2ページに続く)

2021.03.26