「インタビュー③」(Stray Kids&ATEEZ編)“王座を目指せ”4月1日スタート“王座を目指せ”「KINGDOM」出場6組の抱負と強みとは?

【ATEEZ】

サン&ソンファ:情熱だ。 舞台に対する心かな。 舞台のひとつひとつに渇きがあるから、競演ごとに心から、また全力をつくして臨もうとしている。 そうして全て絞り出した時、一番胸が満たされて、惜しさも残らない。

ウヨン:ちょうど3月に発売したアルバムも誰よりも熱い心を持ったATEEZのストーリーを描いた。 “火種を燃えあがらせる”という抱負が僕たちだけのアイデンティティではないかと思う。

ホンジュン:ATEEZの代表的な修飾語の一つが“ソンジャンTEEZ(成長+ATEEZ)”だ。僕たちの独歩的な世界観を基にした舞台構成から、さまざまな編曲などで、ファンの目と耳を同時に掴もうとする。毎ステージごとに成長しているATEEZの姿を期待していただいても大丈夫だ。

「KINGDOM :LEGENDARY WAR」は4月1日午後7時50分に初放送される。

2021.03.26