≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」3話あらすじと撮影秘話…キャストたちのクランクインの様子が公開=撮影裏話・あらすじ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画最初から2:25まで。今回は、序盤のクランクイン時のメイキング動画を紹介する。

ムン・ガヨン:こんにちは。「女神降臨」でイム・ジュギョン役のムン・ガヨンです。

(初めての撮影を終えた感想は?)
ムン・ガヨン:そうですね、台本を読んで想像していた以上に実際は明るく楽しい現場で撮影が進みました。今後の撮影が楽しみになるような現場の雰囲気ですね。

クラスメート役のパク・ユナやカン・ミナと3人でかぶり物をしてプリクラを撮るムン・ガヨン。はしゃいでいてとても楽しそうだ。
どのかぶり物で行くのかスタッフと相談するが、なかなか決まらず。結局ブタのかぶり物でムン・ガヨンはプリクラを撮っていた。
メイキングカメラに向かってポーズをとるが、ブタなのにポーズがおかしい、とカン・ミナから突っ込まれている。

チャ・ウヌ:イ・スホ役を演じるチャ・ウヌです。

(初めての撮影を終えた感想は?)
チャ・ウヌ:緊張もしましたが、一方では心地よさも感じられました。”どんな感じになるかな?”とずっと考えていたんですが、それが具体化されているので”あ~、これなんだな!”と感じましたし。

チャ・ウヌ演じるイ・スホは、校内1位の成績に加えて運動神経も抜群、というキャラクターだ。チャ・ウヌはブラジリアン柔術をするシーンもあり、実際に訓練を積んだようだ。

ファン・イニョプ:ハン・ソジュン役のファン・イニョプです。

(初めての撮影を終えた感想は?)
ファン・イニョプ:初めての撮影はとても楽しかったです。これからの撮影が楽しみですね。

パク・ユナ:こんにちは。カン・スジン役のパク・ユナです。

(初めての撮影を終えた感想は?)
パク・ユナ:初めての現場で、キャストの皆さんと仲良くできるかな、撮影は上手くいくかな、と心配だったんですが、緊張しすぎずに上手く行きました。最初の出来は満足です。

(キャスト陣の息は合っていますか?)
ムン・ガヨン:お仕事で初めてお会いする方々ばかりですが、息はすごく合っていると思います。やりとりも、アドリブもそうですし。
ご期待ください!

ムン・ガヨンとパク・ユナはアドリブの演技をしていたようで、1話でぜひチェックしてほしい、とのこと。撮影も楽しそうだ。
ドラマのクランクイン時の感想をそれぞれが語っていたが、学園ドラマということでみな若返ったような気持で楽しそうに演じている様子が見られた。
どんなドラマに仕上がっていくのか楽しみだ。

(2ページに続く)

2021.03.26