「インタビュー①」(BTOB&iKON編)“王座を目指せ”4月1日スタート「KINGDOM」出場6組の抱負と強みとは?

“王座”を夢見るグループBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZ、6チームのレジェンドの舞台と彼らの新たな音楽的面貌に出会うことができるMnet「KINGDOM :LEGENDARY WAR」を控えて各チームが自分たちだけの強みを盛り込んだ抱負を伝えた。

25日、制作陣がインタビューを公開した。「『KINGDOM』で見ることができる、各グループのアイデンティティあるいは最も自信のある魅力を選んでほしい」という質問にどのような回答をしたのだろうか。


【BTOB】

ウングァン:BTOBはヒーラーだ?! 9年間にわたり活動してきて、常にそうだったように癒しになる舞台、心があたたかくなる舞台で聞き心地良い競演をお見せする。

ミンヒョク:人数は他のグループより少ないため、1人1人がより印象的な記憶として残すことができると思う。

チャンソプ:ライブ!BTOBは“聞く音楽”として皆さんの耳を満たしてさしあげます!

プニエル:グループのアイデンティティはライブ!兄さんたちのボーカルの実力が最高だ。

(2ページに続く)

2021.03.26

blank