「BTOB」から「iKON」まで、「KINGDOM」最初の投票1位はどのグループ?


Mnet「KINGDOM: LEGENDARY WAR」で熾烈な対面式が繰り広げられた。

KINGを夢見る男性グループ「BTOB」、「iKON」、「SF9」、「THE BOYZ」、「Stray Kids」、「ATEEZ」の6組が伝説に残るステージと新たな一面を披露する「KINGDOM: LEGENDARY WAR」の予告映像には戦いの始まりを知らせる対面式の現場が映っており、注目を集めている。

緊張した雰囲気で「『Road to Kingdom』の時よりすごいステージにしないといけません」という「THE BOYZ」と「アイデンティティがはっきりしているから自信があります」という「BTOB」の言葉には自信が見える。また「SF9」は「KINGDOM」について「燃え上がるチャンス」と表現し、「ATEEZ」は「『ATEEZ』というチームを覚えてもらいたい」という参加理由を明かした。「iKON」は「僕たちだけのカラーがある」と自負し、「Stray Kids」は「覚醒した『Stray Kids』、成長した『Stray Kids』をお見せする」と宣言し、激しさを増す戦いを予告した。

Mnet「KINGDOM: LEGENDARY WAR」は4月1日に初回放送を迎える。

WOW!Korea提供

2021.03.26

blank