ソン・ジュンギ&オク・テギョンら、「ヴィンチェンツォ」撮影現場のビハインド公開

チョン・ヨビンも熱い演技を見せている。チョン・ヨビンは、パートナーであるソン・ジュンギと特別な相乗効果を発揮している。ふたりのダークヒーローのコンビプレーは、時には愉快に、時には強烈に視聴者を魅了した。爽快痛快とときめきを同時に伝えているふたりの関係がどのように変化していくかも気がかりなところだ。

また、オク・テギョンはいっそうアップグレードした「悪」の姿を描き出している。チャン・ジュヌは度を超えた悪行を行いながらも、むしろ状況を楽しむというソシオパスだ。この世の上に君臨して神になりたいというチャン・ジュヌの狂気じみた姿は、テギョンの意外な魅力を通じて完成された。チャン・ジュヌの殺気がヴィンチェンツォに伸びていきながら、いっそう熱い対決が予告された。暴走を始めたチャン・ジュヌを強烈に描き出すテギョンの演技が期待を高めている。

「ヴィンチェンツォ」の制作サイドは、「第2幕では、バーベルの本当の背後を知ったヴィンチェンツォが悪とより激しく対立する。はばかりなく悪を行う相手とそれに敵対するダークヒーローの熱い戦いを見守ってほしい」として、「クンガプラザファミリーの隠された事情と必殺技も徐々に明らかになって楽しさを加えるだろう」と伝えた。
tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」11話は、27日(土)夜9時から韓国で放送される。

2021.03.24