パク・ソジュン、WWFのアースアワーキャンペーンに参加…キャンペーン映像公開(動画あり)

WWF(世界自然基金)が、3月27日(土)に行われる世界最大の気候危機対応キャンペーン「アースアワー(Earth Hour)」を前に韓国公式キャンペーン映像を23日に公開した。
キャンペーン映像は全3編で、俳優パク・ソジュン、ミュージカル「ウィケッド」チーム、アーティストのキム・チュンジェが出演した。

「私と地球のための時間」をテーマにしたキャンペーン映像は、「アースアワー」を皮切りに地球のために日常生活で実践できるさまざまな方法を収めた。

WWFの広報大使であるパク・ソジュンは、「私の休息、地球の休憩」編に才能寄付で出演してエコバッグやマグカップを使用するなど地球のために実践できる方法を提示する。
昨年、持続可能なファッションプロジェクトに声で才能寄付したのに続いて、再び地球のための活動に参加した。

2017年にWWFの広報大使に任命されたパク・ソジュンは、リテキスタイル(Re:Textile)キャンペーンやアースアワーに参加するなど、継続して環境のための活動を共にしている。
キャンペーン映像3編は、WWF-KoreaのYouTubeチャンネルとインスタグラムで確認することができる。
「アースアワー」は、毎年3月の最終土曜日の夜8時30分から1時間消灯するという気候の危機対応キャンペーンだ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

2021.03.23

blank