「BTS」V、水を飲むときも完ぺきなビジュアル=「世界水の日」プロモーション映像


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のVが「世界水の日」を迎えて、彫刻のようなビジュアルと神秘的なオーラで登場し、SNSを熱狂させた。

22日、Hyundai Lifestyleの公式SNSには「世界水の日」を迎えて、「BTS」と一緒におこなった関連プロモーション映像が公開された。該当映像で「BTS」はきれいな水の大切さをもう一度考えて、警戒心を喚起するためのメッセージを残した。

映像で、Vは最初に登場して強烈な印象を残した。Vの美しいビジュアルはたった数秒という短い時間でも一気に視線を引き付けた。何も言わずにきれいな水を飲むVの姿は、存在自体が集中度を高め、明るく神秘的なBGMが加わって幻想的な2秒を完成させた。

ファッショナブルなスエードのジャケットにすっきりとしたヘアスタイルをマッチしたVは澄んだ水を飲みながら、彫刻像のように完ぺきな横顔を披露。Vの高い鼻とシャープなあごのラインが現われて、彫刻像が生きて動くような美しい1カットが完成した。また、澄んでいて深いVの目と神秘的な眼差しが輝きを放ち、見れば見るほど深みにはまる吸入力のある瞬間が誕生した。

このようなVの姿にファンは「なぜ、水をそうやって飲むの? 心臓が飛び出すかと思った」、「水になる方法を知ってる人? 」、「水飲むのにあの眼差しは何? ときめき爆発」、「彫刻像が水を飲むなんて! 」などの反応を示した。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank