パク・ソジュン、ジーンズも独自のスタイルで着こなす…暖かい春を満喫

グローバルライフスタイルファッションブランド「カルバンクラインジーンズ(Calvin Klein Jeans)」が、俳優パク・ソジュンと共にファッションマガジン「デイズド(DAZED)」の4月号別冊グラビアの一部を先行公開した。
美しい済州島の草原で撮影した今回のグラビアは、「カルバンクラインジーンズ」とパク・ソジュンのコンビが作りだした歴代級の雰囲気を誇っている。

グラビアのパク・ソジュンは、「カルバン・クラインジーンズ」のシグネチャーであるデニム製品を独自の魅力で着こなした姿を見せている。特に、広大に広がる緑の丘の上に白のカルバンクラインのモノグラムロゴTシャツとボディフィットデニムパンツを着た姿は、旅行中に会えば誰でも一目ぼれしそうなビジュアルだ。見るだけで気分がよくなる緑の芝生と菜の花、デニムジャケットとの調和はもちろん、暖かい春を満喫するパク・ソジュンの姿が眠っていた私たちのロマンを呼び起こしてくれる。

すぐにでも荷造りをして済州島に行きたくなるようなこのグラビアは、「デイズド」4月号のパク・ソジュン別冊を通じて公開される予定だ。「カルバンクラインジーンズ」とパク・ソジュンが最初に共にしたエクスクルーシブなストーリーを見ることができる。
パク・ソジュンは、現在tvNバラエティ番組「ユンステイ」に出演中だ。

2021.03.23

blank