ウォノ、ビリー・アイリッシュ「i love you」を完璧にカバーした映像公開


歌手ウォノがファンの為にスペシャルカバー映像を公開した。

ウォノは去る18日、公式YouTubeチャンネルを通じてビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)の「i love you」のカバー映像を公開した。

公開されたカバー映像は、昨年開催されたウォノの1stオンラインソロコンサート「#IWONHOYOU」でサプライズで披露した曲で、ウォノは自身を応援してくれ、愛してくれるファンの為に映像の公開を決めた。

映像の中でウォノは、甘く柔らかい声でビリー・アイリッシュの「i love you」を完璧にカバーしている。特にウォノは「i love you」を通じてファンに伝えたいメッセージを表現し、聴く者の心を一瞬でつかんだという。

先月26日に公開されたウォノの1stミニアルバムPart.2 「Love Synonym #2 : Right for Us」で、ワールドワイドiTunesアルバムチャートで5位、海外13の地域のK-POPソングチャートTOP10にチャートインし、「グローバルな旬のアーティスト」の底力を見せつけた。

一方でウォノは、来たる28日、2回目のオンラインソロコンサート「#WENEEDLOVE」の開催を控えている。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank