歌手ウォノ、「スターロード」出撃予告…「たくさん期待してください」


歌手ウォノが「スターロード」に出撃する。

10日午後、ウォノは公式SNSに「今日#スターロード 映像にたくさん期待してくださいウィニーたち!! 」との自撮り写真3枚を掲載した。

続いてウォノは、「#ウォノ#WONHO #VLIVE_OSEN_StarRoad#スターロード_ウォノ」と付け加えながら「スターロード」本番死守を促した。

写真の中のウォノは、最近行われた「スターロード」の撮影現場でシックながらも多感な目つきを誇っている様子。ウォノは、「WONHO」と書かれた風船の前でVポーズをとったり、唇を突き出す表情で、全世界ウィニー(ファンクラブ)のときめき指数を高めた。

また、ウォノは、ブラック・アンド・ホワイトの衣装で飾るような飾らないようなファッションセンスを誇ったかと思うと、見るだけで笑顔になるヒーリングいっぱいの笑顔で「スターロード」本番を期待させた。

「スターロード」ウォノ編は10日午後9時にネイバーVライブOSENチャンネルで初放送される。

WOW!Korea提供

2021.03.11