ウォノ、「メンズヘルス」撮影のビハインドを公開、「キャプテンコリア」誕生の裏側


歌手ウォノが「メンズヘルス」のグラビア撮影のビハインドを公開した。

ウォノは10日、個人のYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じ、「メンズヘルス」のグラビア撮影のビハインド映像を公開した。

公開された映像は、先だってムキムキのボディーで話題を集めたウォノの「メンズヘルス」グラビア撮影現場のビハインドがおさめられ、目を引いた。

この日ウォノは、「グラビア撮影の為にダイエットを少ししたけど、顔がすっきりした気がする。」とし、「スポーツジムが利用できなくて残念。利用してたらもうちょっと頑張れたと思う。」と物足りなさを述べた。

本格的に撮影を始めたウォノは、スポーツウェアから高級感のあるスーツまで、様々なコンセプトを完璧に着こなし、セクシーオーラを発揮した。特に「メンズヘルス」の花である表紙撮影の為に、上半身の服を脱いで登場したウォノは、「キャプテンコリア」らしい完璧なボディーを披露し、見る者の視線を一瞬でつかんだ。

先月26日に公開されたウォノの1stミニアルバムPART.2 「Love Synonym #2 : Right for Us」は、発売と同時にワールドワイドのiTunesでアルバムチャート5位、海外13の地域の K-POPソングチャートTOP10にチャートインし、グローバルな旬の歌手として、底力を見せている。

一方でウォノは、来たる28日に2回目のオンライン単独コンサート「WONHO SPECIAL LIVE #WENEEDLOVE」の開催を控えている。

WOW!Korea提供

2021.03.11