「Ciipher」のTAGが自ら作業した曲がデビュー曲に選定されて、感想を伝えた。
「Ciipher」は15日午後3時、ソウルカンナムでデビューミニアルバム「I like you」の発売ショーケースを開催した。
タイトル曲「I like you」を作詞・作曲したTAGは、「私が作詞・作曲して、KEITAが作詞に参加した」とし、「私達が作業した曲がデビュー曲に選ばれて本当に光栄だ」と話した。
続いて「私が作った曲ではあるが、私もまだ正解をわかっていない」とし「ファンの皆はどう思うか期待感を持っている。ブラインドテストをした時、私の曲が選ばれるとは想像もしなかった」と感想を伝えた。
一方、「Ciipher」はピ(RAIN)が制作するアイドルグループで、HYUNBIN、TAN、HWI、TAG、KEITA、DOHWAN、WONの7人メンバーで構成された。「Ciipher」は暗号を持つ者という意味だ。舞台の外ではフレンドリーで、舞台上では暗号を持って強烈な姿を見せるという抱負が込まれた。
デビュー曲「I like you」は少年の愛を込めたアルバムだ。メンバーはタイトル曲を含めて全曲の作詞・作曲に参加して話題を集めた。
WOW!Korea提供