また、インターネットに流れるチョン・ホヨン会長に関連する記事は個人や財産形成過程などに多くの誤りがありますので、これらを引用すると嘘のニュースになることがあることをお伝えします。
チョン・ホヨン氏の本業は、海外通信社とのインベストメント関連事業を行っており、会社の所在はアメリカのシアトルです。財産形成も武器仲介ではなく、通信社(デイコム、ハナロ通信など)運営投資などで、仕事家として非常に正常です。
これらの内容は、税務当局でもよく認知されています。
イ・ヨンエさんの父親と義父は6.25戦争を経験した軍人です。
イ・ヨンエさんは父親と義父のような軍人の尊い犠牲があったから、今日の自由大韓民国が存在し、その胸の中でイ・ヨンエさんの家族はありがたく幸せな生活を生きているとしています。
事情がこのようにイ・ヨンエさんは国会国防委軍出身議員らの後援も自由大韓民国を守ってくださった軍人の方々の恩恵に報いる一環であり、また軍出身の議員の方々を後援したのは、その方たちが軍生活を何十年された方で安全保障の分野は一般の国会議員よりも専門性があるという所見から後援をしたものだとしています。
イ・ヨンエさんは、いくつかのメディアの間違った報道もあったが、気にせず軍を続けて後援する考えであり、再び自由大韓民国を守ってくださった退役軍人と軍将兵の皆さんに深く感謝の意を伝えました。
最後にイ・ヨンエさんは、国民の温かい愛と励まし、非難やアドバイスをよく受け入れて二人の子供の母親と妻として不足を悟らせ、さらに謙虚な姿勢で他の模範となる生活をしていくとし、今回の論議でファンに心配をおかけして申し訳ありませんと伝えています。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供