≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」14話、ウォン・ジナとロウン(SF9)の衝撃の3年後=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」14話では、ヨーロッパから3年で戻ってきたソンア(ウォン・ジナ)とヒョンスン(ロウン(SF9))の様子が描かれた。

ソンアはヒョンスンに行かないでと言われたがヨーロッパ行きを選んだ。仕事に対する目標と夢を持ったソンアは、今回はチャンスを逃したら後悔しそうだとし、「ごめん。わがままで」と謝った。そんな彼女の気持ちを知っているヒョンスンは寂しい気持ちを抑えて笑いながら「5年ぐらい何だよ。やってみよう」と長距離恋愛を決心したことを伝えた。

2人は工房でカップルリングを作ってもらい、甘いデートを楽しんでいると、ソンアに急用ができて帰ることになった。またヒョンスンは自分のアイデアが採用されて作ることになった贈呈用の商品に問題が起きたことを彼女に話せなかった。

その後2人は、週末をずっとヒョンスンの家で一緒に過ごした。ソラ―にくっついて座り、映画を見たりゲームを楽しんだりした。またベッドに並んで横になった2人は、時間を惜しむように見つめ合い、ソンアが「不安にならないようにしよう」と言うと、ヒョンスンは「ごめんと思わないようにしよう」と正直な気持ちを明かしてお互いがお互いを安心させた。

そして3年という月日が流れた。代理に昇進していたヒョンスンが横断歩道を歩いていこうとすると、向かい側からソンアが歩いてきた。驚いたヒョンスンは固まった表情で複雑なまなざしで見つめたが、ソンアが一歩近づくとそのままそっぽを向いて行ってしまった。

WOW!Korea提供

2021.03.03