「PENTAGON」、ミニアルバム「LOVE or TAKE」コンセプトイメージ公開…8人8色のロマンチックムード


韓国アイドルグループ「PENTAGON」が、まるで漫画の中から出てきたようなヴィジュアルを公開した。

3日、CUBEエンターテイメントは「PENTAGON」公式SNSチャンネルを通じてミニ11集「LOVE or TAKE」の最初のコンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージの中で「PENTAGON」メンバーはロマンチックなムードのピンク色背景の中で8人8色のユニークな魅力を表現している。特に純情漫画から飛び出した絵のようなヴィジュアルは見る人のトキメキを誘発させ新アルバムに対する期待感をも重複させる。

「PENTAGON」はコンセプトイメージ公開を前に、イラストヴァージョンのプレビューイメージを公開して爆発的な反応を呼び起こした。「PENTAGON」メンバーの衣装やポーズは勿論のこと、愛らしいムードまでをそのまま詰め込んだイラストは高いシンクロ率を放ち、これまでとはまた違った関心をファンへプレゼントしたものだ。

毎回アルバムのたびに彼らだけの独歩的な音楽とコンセプトで大きな愛を受けてきた「PENTAGON」は今回の行方を通じてこれまで見せたことのないユニークな魅力を醸し出し、グローバルファンの期待を集めている。

一方「PENTAGON」のミニ11集「LOVE or TAKE」は15日午後6時、各種オンライン音源サイトを通して公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.03