<トレンドブログ>「先輩、その口紅塗らないで」の「SF9」ロウン、キュンキュンさせる年下男子


グループ「SF9」のロウンが“魔性の年下男子”に登板しました。 直進年下男子の姿で女心をキュンキュンさせています。

ロウンは1月18日から放送されているJTBCの月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で、化粧品ブランドKLARのマーケティングチームの1年目社員チェ・ヒョンスン役で活躍中です。

チェ・ヒョンスン(ロウン(SF9))は1年前、キャンパスリクルーティングを通じて初めて出会ったユン・ソンア(ウォン・ジナ)に一目惚れしてこの会社に入社し、職場の先輩後輩の関係に発展しました。 長身の好男子ビジュアルに正しい価値観を有しています。 回を増すごとにその姿がだんだんあらわれています。 片思いの対象のソンアの恋人イ・ジェシン(イ・ヒョヌク)の衝撃的な真実を知り、彼女が知ったら傷つくのではと、戦々恐々として1カ月ずっと鬱憤を耐えました。

それでもジェシンが真実を明らかにしないので、恨まれる覚悟でソンアに真実を話します。 ソンアから毒舌を浴びせて心はすでに血だらけになったが、ソンアが大丈夫ならばこのあらゆる事を耐えることができました。 その姿が第1話から第3話までこまかく描かれたし、ジェシンへの復讐のために偽の恋愛を始めようという大胆な提案をします。

夢に描いた先輩、ソンアとの偽の恋愛に、ヒョンスンは魅力を爆発させました。 上司であるジェシンの権力を利用した横暴にも屈せず対抗したし、ソンアが苦しい状況に置かれればどこでも現れてこれを防ぎました。 ここで終わらず、酔っぱらってソンアの胸に抱かれて子供のような姿でかわいい愛嬌を発散しました。 中低音の魅力的なボイス、すらりとした長身スタイル、甘い配慮まで兼ねそなえるので、拒絶などできないのではないでしょうか。 見れば見るほどハマってしまう“魔性の年下男子”で、お茶の間を彩っています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.08

blank