女優パク・ヘスの出演ドラマ「Dear.M」、放送日程の変更を検討中


韓国女優パク・ヘスが主演を務めるKBS 2TVの特別企画金・土ドラマ「Dear. M」側が、編成とスケジュールについて議論していることを明かした。

「Dear. M」側は24日OSENに「26日に予定されていた『Dear. M』の制作発表会と初回放送日程を調整中だ」と発表した。

26日、初回放送を予想していた「Dear. M」は、女優パク・ヘスの校内暴力疑惑が浮上し、放送日程の変更について議論をしている。現在KBSの編成表には26日に予定されている初回放送の編成が消えている状態だ。

最近あるオンラインコミュニティーにはパク・ヘスの校内暴力疑惑についての文章が投稿され、騒動になっていた。しかし、最初に暴露した人物は文章の主人公がパク・ヘスでないことを発表した。

これに関してパク・ヘスの所属事務所は「掲示物の内容の真偽について、具体的な調査を実施している。その結果、当社は当該の掲示物が校内暴力に関する社会的雰囲気を悪用して、女優パク・ヘスを誹謗中傷するための虚偽の事実であることを確認した」とし、「パク・ヘスについての悪質な誹謗中傷の文章を投稿、転送、流布することは違法行為であるため、強硬な法的対応をとることを予告する」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.02.24