歌手ノ・ジフン、ドラマ「ミス・モンテ・クリスト」OSTに参加


韓国歌手ノ・ジフンがKBS連続ドラマ「ミス・モンテ・クリスト」(原題)のオリジナル・サウンドトラック(OST)を歌う。

25日正午、各種音源配信サイトを通じて発売される「ミス・モンテ・クリスト」OST Part.2「君のための別れ」は劇中、男性主人公ソンヒョク(キョン・ソンファン扮)の感情を表現した曲で、叙情的なバラードにノ・ジフンの甘美な声が加わり、哀切さを増す。

「ミス・モンテ・クリスト」OST第2弾を歌うノ・ジフンはデビュー以来、ポップやR&B、バラード、トロットまで様々なジャンルの音楽を披露しており、安定した歌唱力とパフォーマンスで実力を認められた歌手で、昨年「ミスタートロット」を通じて、トロット歌手に変身。「トロットの民族」や「家事をする男たち2」など各種バラエティ番組に出演し、マルチエンタテイナーとして存在感を示している。

ノ・ジフンは今回の曲「君のための別れ」も安定した歌唱力で切ない感性を表現して曲の完成度を高め、活発な放送活動を通して大衆に印象を残したノ・ジフンがトロット歌手に続き、OST強者として、人気者の歩みを続けることができるか多くの期待が集まっている。

OST制作会社側は「歌手ノ・ジフンが『ミス・モンテ・クリスト』OSTで2曲の歌唱に参加した。最初の曲である『君のための別れ』が届ける感動に関心をお願いする。今後発売される2つ目の曲にも多くの期待をお願いする」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.02.24