韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)が元恋人チェ某氏の妊娠有無について、所属事務所を通して公式立場を明かした。
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は23日、公式報道資料を出し、「キム・ヒョンジュンとチェ某氏は昨年末に合意のもと別れることになった。その後、数日も経たないうちに(ことし1月はじめ)、チェ某氏がキム・ヒョンジュンに妊娠を知らせてきた」と伝えた。
続けて「しかし、以降、妊娠有無や健康状態の確認を要請したが、チェ某氏側がこれを拒否し連絡がつかなかった」とし、「記事が出た以降も、現在まで確信できずにいる。キム・ヒョンジュンはチェ某氏の妊娠の事実が確認できれば、これに“責任をとる”と伝えた」と明らかにした。
また、一部報道で流れた両家で結婚や子供に対する論議をしている件は「事実無根」だと強調した。
一方、キム・ヒョンジュンは昨年、その元恋人チェ某氏とプライベートでの攻防が勃発していた。当時、彼女はキム・ヒョンジュンを暴行および傷害容疑で告訴したが、2人の争いはキム・ヒョンジュンの切なる謝罪とチェ某氏の告訴取り下げで一段落した。
■以下、キーイースト側の全文
去る2月22日、ある月刊誌から引用された記事について、キム・ヒョンジュン氏の立場をお伝えします。
キム・ヒョンジュン氏とチェ某氏間の暴力事件に関しては、昨年9月、合意が成立しました。以降、チェ某氏と会っていたことは事実ですが、昨年末に互いの合意のもと別れることになりました。その後、数日も経たないうちに(ことし1月はじめ)、チェ某氏がキム・ヒョンジュン氏に妊娠を知らせてきました。
これに、キム・ヒョンジュン氏と彼の両親はチェ某氏と彼女の両親に、数度に渡り、携帯電話での通話及び両親同士が直接会い、妊娠有無や妊婦の健康状態の確認のために、両側が合意した病院と医師を通した診察を要請しましたが、チェ某氏側はこれを拒否し、以後、連絡がつかない状態です。
また、昨日(22日)記事が出た以降にも、キム・ヒョンジュン氏側は再度チェ某氏側に妊娠の確認をしましたが、現在まで回答も受けられずにいる状態です。そして、両家の両親が会い、結婚の話をしているという記事は事実無根です。
キム・ヒョンジュン氏はチェ某氏の妊娠の事実が確認された場合、これに対する責任をとると伝えてきました
事実確認ができていない状態で、一般的な主張についての拡大解析および推測性の記事は自制していただきたいです。
WOW!korea提供