≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」6話、ウォン・ジナの気持ちがロウン(SF9)に傾く=あらすじ・ネタバレ

 

またヒョンスンは、自分の片思い成就よりも、彼女の復讐のために自分を利用してほしいと“ニセ恋愛”を提案したが、だんだんと本気になっていった。残業するソンアに差し入れを渡しながら「彼氏になった甲斐がある」と冗談を言ったが、ヨーロッパプロジェクト合流がずっと気になっていた。

そんな中、VIP顧客のためのビューティーショーが始まる直前、モデルと連絡がつかなくなった。そこでヒョンスンが代わりにモデルを務めることになった。ソンアと二人きりになると、ヒョンスンはずっと頭の中をめぐっていた「ヨーロッパに行くつもりですか? 」という質問を投げかけ、ソンアを驚かせた。「どんな選択でも応援するってことです」と優しく伝えたが、その言葉の裏にある寂しさを知らないはずのないソンアは、しばらく何も答えられなかった。

その後、ヒョンスンはパッケージの印刷ミスを処理するため、一人で残業をしていた。悩んだ末、ソンアはヒョンスンに電話を掛けて「私は行かない。ヨーロッパに行かない」と言った。予想していなかった答えに、ヒョンスンは急いで電話を切って、叫びながら踊った。その様子を全て見ていたソンアの顔にも笑みがこぼれた。

WOW!Korea提供

≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」5話、ロウン(SF9)がウォン・ジナに酔って告白=あらすじ・ネタバレ

<トレンドブログ>「SF9」ロウン、座っているだけでもグラビア

「BTOB」&「iKON」&「SF9」、「Kingdom」出演確定…王座争奪戦繰り広げる

【公式】「SF9」フィヨン、「Cherry Bullet」のニューアルバム作業に参加=FNC直属の後輩を援護射撃

2021.02.03