<トレンドブログ>「SF9」フィヨン&チャニ、シックでダンディーなビジュアルのグラビア公開


グループ「SF9」のフィヨンとチャニが、少年美と男性美をすべて兼ね備えたグラビアを公開しました。

フィヨンとチャニは、30日公開された「Y」マガジン04号のグラビア“SPLENDID YOUTH”を通じて初々しさと成熟さをすべて溶かして出しました。 モダンな雰囲気の中のフィヨンとチャニは、フーディを着て少年美を誇ったり、額を見せたヘアースタイルにスーツを着て、完ぺきなフィジカルと深い雰囲気を漂わせました。 また自然なウェーブでヘアースタイリングを完成してシックでダンディーなビジュアルで注目をひきつけました。

グラビア撮影と共に進行された映像インタビューと39問39答で、フィヨンとチャニは率直なトークを繰り広げました。 彼らは好きな色、ファッションアイテムなど各自のわずかな日常を紹介したり、お互いの性格を推測したりもして幻想のケミストリーを見せました。

2人の“Your MBTI”映像インタビューおよびファッションフィルムなどは、「Y」マガジンのSNSチャネルを通じて次々と公開される予定です。

フィヨン、チャニは、OTTドラマ「ミラクル」に共にキャスティングされて、ファンたちの関心が集まっています。 それだけでなく2人が属す「SF9」は、11月に10thミニアルバムのタイトル曲「Trauma」に続き、きょう(30日)UNIVERSE新曲「Savior」をリリースする予定です。

また、来年1月21~23日の3日間、オリンピック公園オリンピックホールでコンサートを開催して2022年も活発な活動を継続する予定です。

フィヨン、チャニのシックでダンディーなビジュアルが収められた今回のグラビアは、「Y」マガジン04号で会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.30