≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」6話、ウォン・ジナの気持ちがロウン(SF9)に傾く=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」6話では、酒に酔ったヒョンスン(ロウン(SF9))がソンア(ウォン・ジナ)に「行かないで」と愛嬌を振りまく様子が描かれた。

すっかり酒に酔ったヒョンスンは、ソンアに突然ヨーグルトを飲ませようとしながら、「行かないで」とかわいらしくしがみついた。翌朝、全ての行動を思い出したヒョンスンは、自分の行動にショックを受けた。

会社に到着したヒョンスンは「先輩を心配させないようにしたくて」と、ソンアがいなくても営業チームでしっかりやりたいと伝えた。ヒョンスンの全ての行動の理由が“ユン・ソンア”につながっていた。ソンアは「ヒョンスンさんの心配なんてしない」と信じていることを伝え、心配になってヒョンスンのところに行ったことを隠したままにした。

(2ページに続く)

≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」5話、ロウン(SF9)がウォン・ジナに酔って告白=あらすじ・ネタバレ

<トレンドブログ>「SF9」ロウン、座っているだけでもグラビア

「BTOB」&「iKON」&「SF9」、「Kingdom」出演確定…王座争奪戦繰り広げる

【公式】「SF9」フィヨン、「Cherry Bullet」のニューアルバム作業に参加=FNC直属の後輩を援護射撃

2021.02.03