《韓国ドラマNOW》「結婚作詞離婚作曲」3話、イ・ガリョン、浮気したソンフンに頬への洗礼=あらすじ・ネタバレ

 

しかしブ・ヘリョンは、「人を殺しておいて謝れば済むの? 最後まで行ったの? 」と興奮した。パン・サヒョンが口をつぐむと、ブ・ヘリョンはパン・サヒョンの両頬を交互に何度も殴り、パン・サヒョンは鼻血が出ると携帯電話を持ってトイレに向かった。

持っていた携帯電話のチップを抜いた後、水の中に入れて証拠を隠滅した。その間ブ・ヘリョンは実家に向かった。ブ・ヘリョンは両親の前で「パン・サヒョンに女ができた。浮気だった。本人に直接話した」という事実を伝えた。

これに驚いた義母のソ・イェジョン(イ・ジョンナム)は、すぐにパン・サヒョンに電話をかけてすぐに降りて来るように話した。続いて「うちの子はそんな子じゃない。居酒屋の雰囲気に流されたのではないか」とかばった。これにパン・ムンホは、「私がいつそんなところへ行ってミスしたことがあるか。言葉を選んで」と怒った。

ブ・ヘリョンは、「私を無視するからそんなことになる。結婚して3年も経ってない。どうしてこんなことができるのか。胸が張り裂けそうだ」と涙を流した。

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」2話、イ・ガリョンがソンフンの怪しい携帯電話を発見=あらすじ・ネタバレ

・≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」1話、ソンフンが浮気を匂わせる=あらすじ・ネタバレ

・俳優ソンフン、本日(1/23)スタートのドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のリアタイをPR…エリート弁護士役を熱演

・俳優ソンフン、イ・シオンと涙と熱いハグで“グッバイ”…「私は一人で暮らす」

2021.01.30