≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」1話、ソンフンが浮気を匂わせる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲」1話では、ヘリョン(イ・ガリョン)とサヒョン(ソンフン)のラブラブな結婚生活が描かれた。

ラジオDJのヘリョンは夫で弁護士のサヒョンと幸せな結婚生活を過ごしていた。サヒョンは過去にドラムをたたいていたヘリョンの姿に惚れて結婚を決めたと話しながら、過去を振り返ってヘリョンに対する格別な愛情を示した。ヘリョンはサヒョンに「愛する気持ち、変わらないで」と甘い様子を見せた。

またピヨン(パク・チュミ)はヘリョンが務めるラジオ番組のPD。生放送が始まる前、謎の女性(シン・ジュア)が現れて、番組のサブ脚本家(オ・スンア)が夫と不倫中だと暴露して雰囲気をしらけさせた。

謎の女性は「うちの夫のどこが良かったんですか。既婚者に会う時は理由があるんじゃないですか」とサブ脚本家を挑発。ヘリョンとピヨンが止めようとしたが、サブ脚本家と謎の女性は争いを続けた。番組メイン脚本家のシウン(チョン・スギョン)も止めようしたが、すでにスタジオの雰囲気はめちゃめちゃだった。

ヘリョンとピヨン、シウンはその後会って、サブ脚本家の不倫について話しながら浮気について語り合った。(2ページに続く)

2021.01.25