東方神起チャンミン、まるでレストラン!? シェフ顔負けの腕前を披露

人気グループ東方神起の チャンミンが、シェフのような料理の腕前を発揮した。

チャンミンは25日、自身のインスタグラムに「たくさん手伝ってもらいながら上手そうなふり#イベリコ豚ステーキ」という文と共に2枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、チャンミンは自身が作った料理をお皿に盛っている 。シェフに変身したチャンミンは、エプロン姿でラグジュアリーな料理と共に際立ったビジュアルを誇っている。

これを見たファンたちは、「美味しそう」「お店出したら行くよ」「やっぱり何でもできるんだ」などの反応を見せた。

チャンミンが属する東方神起は、オンラインファンミーティングを通じてファンと特別な時間を過ごした。

 

東方神起チャンミン、リアルタイム検索に自身の歌が登場してユンホに感謝…”ユンホ兄さん、ありがとう”

・チャンミン(東方神起)、愛犬を抱いて明るい笑顔「久しぶりにうちの末っ子と」

・東方神起ユンホ、チャンミンの「Piano」出題にチャンミンをほめる…”発音をきちんとしながらカッコよく歌う。簡単ではない”「驚きの土曜日」

・東方神起チャンミン、優しさ溢れる眼差し…愛犬マンドゥンイとのツーショット公開

2021.01.25