俳優ソンフン、イ・シオンと涙と熱いハグで“グッバイ”…「私は一人で暮らす」


俳優ソンフンが、熱いハグでイ・シオンとの別れを終えた。

25日放送されたMBCの「私は一人で暮らす」でソンフンが、イ・シオンとのさよなら旅行で笑いと共に忘れることのできない思い出をプレゼントしてお茶の間に面白さと感動を伝達した。

この日ソンフンは、ファサのやりたいことリストだったカートレーシングで勝負欲を発動、男性らしさはもちろん面白さまでプレゼントした。 共に出発したギアン84がリードするとすぐに序盤推進力を得るために体を前後にむやみに揺さぶって笑わせた。 すぐに安定したコーナリングで速度をあげたソンフンは虹会員たちの記録中1位に登板、上級者コース ライセンスまで取り出してすばらしさを爆発させた。

そうかと思えばこらえた涙を流すソンフンの姿が、視聴者たちの心まで泣かせた。 彼はイ・シオンの最後の手紙に、結局首をうな垂れて涙を流し、「ご苦労様」としながらイ・シオンと熱いハグをして友情を表わした。

一方、ソンフンの異色やりたいことリストが、お茶の間の視線を集中させた。 “起きるやいなやすぐに家族の写真撮ること”を願いに選んだこと。 彼は早朝からメンバーを自ら起こしてスタジオに移動、くしゃくしゃな髪と洗顔もしない素顔で“本物の”家族のような瞬間を写真で残して、一生記憶に残る思い出をプレゼントした。

このようにソンフンは長時間共にしてきたイ・シオンとのさよなら旅行をさらに貴重な思い出で満たして、お茶の間にあたたかさを伝達した。 ここにカッコよさとちょっと抜けたことを行き来する代替不可な魅力まで発散して、面白さと感動を一度にひきつけた。

多彩な魅力でヒーリングエネルギーをプレゼントするソンフンの活躍は、MBCの「私は一人で暮らす」で会ってみることができる。

 

  • 【Netflix 1月ラインナップ】注目作「パラサイト 半地下の家族 」、2PMジュノ主演「薔薇とチューリップ」1月1日配信!ソンフン、イ・テゴン出演「結婚作詞 離婚作曲」チョ・ビョンギュ、gugudanのセジョン共演「悪霊狩猟団: カウンターズ」独占配信​
  • 韓国最高視聴率49.4%の大人気ドラマ『たった一人の私の味方』チャン・ゴレ役、コミックサスペンスドラマ『サイコパス ダイアリー』ソ・イヌ役、韓国演技派俳優 パク・ソンフン日本公式ファンクラブオープン!
  • 俳優ソンフン、愛犬ヤンヒに愛情いっぱいなスキンシップにキュン
  • ソンフン&イ・シオン&ギアン84、「私は一人で暮らす」で人気の3兄弟がグラビアで“秋の男”に変身
  • 2020.12.26