ガールズグループ「NiziU」のRIKUが自身の成長とともに家族との思い出を振り返った。
30日午後、RIKUが「NiziU」の公式インスタグラムに「私の実家の部屋には小さい頃の手形が壁にあるんです!! 」としながら、「それを見ながらお母さんと成長したな~って語ってました。月日が経つのは本当に早い! 笑」と話を切り出した。
さらに「他の部屋にも家族みんなの手形と足形があります! すごく良い思い出です」と回想した。
RIKUが「上がお母さんの手形で下が2歳くらいの私の手形です!! めっちゃちっちゃい」と直々に紹介したその写真には、白い壁に小さな手の形が残されており、愛らしい雰囲気を醸し出している。
さらにRIKUは室内で撮影された自撮りを数枚掲載し、白いTシャツに金髪の装いで爽やかさを届けた。話題に触れた手形を説明するように手のひらを正面に向けたポーズや唇を突き出してキュートさをアピールし、ファンからは「成長が感じられる」、「ステキなエピソードをありがとう」といったコメントが寄せられている。
一方、「NiziU」は今月29日、ソフトバンクとの新プロジェクト「NiziU LAB(ニジューラボ)」が開始されることを発表した。グループが初めてVR・AR・多視点映像に挑戦し、ソフトバンクのコンテンツ配信サービス「5G LAB」に参加し、ファンとの交流の場をさらにひろげていくことが伝えられた。
WOW!Korea提供