「新婚宅ではない」ヒョンビン側、恋人ソン・イェジンとの結婚説を否定も気になる“48億ウォン&70坪台”高級ビラ購入

俳優のヒョンビンがキョンギド(京畿道)クリシ(九里市)に70坪台の新築ビラ(低層階のマンション)を購入した中、恋人で女優のソン・イェジンとの結婚が近いのではないかという推測が出ている。

30日午前、あるメディアではヒョンビンが最近、キョンギド・クリシのアーチウル村に位置する70坪台の最高級ビラを購入したと報じた。

報道によると、ヒョンビンは昨年6月にこのビラの売買契約を結んだが、所有権の移転は最近終わり、引っ越しまで終えたという。売買価格は48億ウォン(約4億5000万円)で、ヒョンビンが購入した4階は一世代が全フロアをすべて使用するペントハウスだという。

アーチウル村には、JYPエンターテインメントの代表を務めるJ.Y.Park(パク・チニョン)が一戸建て住宅に暮らしており、ヒョンビンと同じビラの下の階には女優のオ・ヨンソが住むなど、芸能人たちが多く住む町だという。

(2ページに続く)

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・パク・シネ主演映画「コール」、オム・テグ-チャ・スンウォン主演映画「楽園の夜」、Netflixで公開

・イ・ミンホ、何気ないしぐさと表情が最高にかっこいい…シーズングリーティング2番目のティーザー公開(動画あり)

・俳優イ・ジュンギ、“おとなセクシー”な「悪の花」ビハインドカット公開!!

2021.01.30