パク・シネ主演映画「コール」、オム・テグ-チャ・スンウォン主演映画「楽園の夜」、Netflixで公開


映画「コール」(イ・チュンヒョン監督)と、映画「楽園の夜(Night in Paradise)」(パク・フンジョン監督)が、映画館ではなくNetflixで公開される。

14日、映画界の関係者によると、投資配給会社NEWは「コール」と「楽園の夜」を、 映画館ではなくNetflixを通じて公開することにしたそうで、現在、Netflixと具体的な議論を継続しているところだという。

「コール」は、それぞれ違う時間に住んでいる2人の女性が一本の電話に連結されて広がる話を描いたスリラー。 パク・シネとチョン・ジョンソ、2人の女優が主人公を引き受けて注目されている。 特に、新型コロナウィルス感染症拡散が深刻化される前に制作報告会を進めて、俳優がバラエティー番組に出演するなど広報に乗り出したが、結局試写会を行うことができなかった。 コロナ禍によって繰り返し公開を延期したが、結局Netflixでの公開を選んだようだ。

(2ページに続く)

・女優パク・シネ、ツイードルックに秋の雰囲気ぷ~んと…優雅さがここまで♥

・パク・シネ、 知的で高級感のある美しさで品格のあるウィンタールックを着こなす

・女優パク・シネ、乱れた髪の間から女神のような美貌…「エクステ外してしまった」

・<トレンドブログ>女優パク・シネ、すべての瞬間がラブリー…日常の中でも輝く女神

2020.10.14