「楽園の夜」は、組織のターゲットになった1人の男と人生の終わりに立っている1人の女の話を描いた映画だ。 俳優オム・テグ、チャ・スンウォン、チョン・ヨビン、イ・ギヨン、パク・ホサンなどが出演した。 今年、ヴェネチア国際映画祭に招待された唯一の韓国映画である「楽園の夜」は、「新しい世界」と「The Witch/魔女」のパク・フンジョン監督が見せる濃いノアールで期待を集めた。
「楽園の夜」も、映画館ではなくNetflixで観客と会う。
先立って「狩りの時間」が、映画館でなくNetflixに直行して話題になったことの後に続く感じだ。 Netflixを通じて韓国コンテンツが全世界の観客により一層たくさん、簡単に会っていて、2つの作品の善戦が期待を集めている。
韓国はもちろん、コロナ禍で全世界劇場街が止まってしまいました。 映画館へ向かう足が途絶えたし、今年公開の計画をたてた色々な期待作も、いつ頃観客と会えるか分からない状況だ。
「コール」と「楽園の夜」は、約束のない待つことの代わりに、安全な方法を選んだようだ。 今後このような歩みを選択する作品が増えるのではないかと思われる。
・女優パク・シネ、ツイードルックに秋の雰囲気ぷ~んと…優雅さがここまで♥
・パク・シネ、 知的で高級感のある美しさで品格のあるウィンタールックを着こなす
・女優パク・シネ、乱れた髪の間から女神のような美貌…「エクステ外してしまった」
・<トレンドブログ>女優パク・シネ、すべての瞬間がラブリー…日常の中でも輝く女神