「NiziU」のRIMA、美しい瞳が見つめるどアップで近況報告…年齢診断アプリでも年上判定のギャップに反響


「NiziU」のRIMAがアプリを使った様子を伝えながら近況を報告した。

RIMAは26日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「休日の天気は最高だったけど今日は、、くらーいみたい」としながら「あといくつに見えるかゲームやってみましたww16です(一回9歳になったことも笑笑)みんなもやってみて~」と文を残した。

投稿には数枚の自撮り写真と動画が添えられており、続く韓国語のコメントでは「スケジュールのない日のセルフィー」と綴っており、休みの日に撮影された写真を公開したことがうかがえる。マスク姿のRIMAはどアップにも関わらず、美しい瞳と圧倒的な存在感を誇っており目を引く。

動画ではアプリを用いた顔年齢ゲームを楽しんでいるRIMAの姿が盛り込まれており、現在16歳の彼女が「21歳」と診断され驚き、「17歳」と近づいた時にはにかみ、キュートな表情が続いている。このビジュアルのギャップにファンからも「美人すぎる」、「楽しそうだね」といったコメントが寄せられている。

日頃からパフォーマンスでのカリスマぶりとその甘え上手なギャップで愛されているRIMAだけに、いっそう彼女への親近感が沸く投稿となっている。

一方、「NiziU」は今月20日、YouTubeチャンネルを通じて今年の活動を予告する動画「We need U 2021」が公開され、英語での楽曲やアルバムのリリースなどその内容に関心が寄せられている。

WOW!Korea提供

  • 「NiziU」のAYAKA、癒しのVサインでフォトジェニックな魅力を発散…電撃発表された今年7つのキーワードも話題
  • 「NiziU」のMAKO、イベントで賞品となったイチゴを囲み「一瞬にして無くなりました」と透明感あるビジュアルで近況報告
  • 「NiziU」、デビュー シングルが日本プラチナム認定を獲得…47万枚突破
  • 【情報】<12月度GD認定>NiziU、BTSの作品がプラチナ認定 King & Prince、櫻坂46のシングル、King Gnuのアルバムがダブル・プラチナ認定
  • 2021.01.26