ユンホ(東方神起)、次期 SM取締役 としてヒョヨン(少女時代)が指名

 

またユンホは、ダンサーのアイキ―と共にエネルギーフル充電の”Morning Dance”を披露する。放送に先立ち公開された写真には腰を後ろに上向きにし情熱DNを誇示しているユンホの姿があり、二人のダンス舞台が期待できる。

またユンホは、同じ釜の飯を共にする少女時代ヒョヨンが指名した「次期SM取締役」に選ばれた。2000年SMに入社し「21年間SM一筋の人生」であるヒョヨンは「SM会食の時に情熱マン達がイ・スンマン社長の周りにいた」としユンホを含めた次期イ・スンマンを狙う誠実と情熱を兼ね備えた候補群TOP4を公開するとし好奇心を誘発した。

今回の特集にはイ・ヒョリ、チャン・ユンジュ、ハン・ヘジン、イ・ヘヨンなど芸能界を代表する強い姉御らのボスである、モデルエージェンシー「Esteem」のキム・ソヨン代表が登場する。所属事務所のアーティストであり親友から“放送欲”を暴露されたキム・ソヨン代表は予想外の話術と放送体質を見せつけたとし彼女の活躍が期待される。

またキム・ソヨン代表は昨年“オールタイム・スーパースター”の呼び名を持つイ・ヒョリを所属事務所のメンバーとしてスカウトすることになった秘話を公開する。特に彼女は「イ・ヒョリに続きイ・サンスンには私が先に契約しようと話した。」夫婦をスカウトすることになった理由までを聞かせ視線を釘付けにする予定だ。

ユンホとアイキ―のエネルギーフル充電“Morning Dance”はこの日午後 10時20分に放送される「ラジオスター」を通じて視聴でき

WOW!Korea提供

・「東方神起」チャンミン、今日も料理教室で腕を磨く料理男子…ステーキ料理もプロ級

・ホン・ソクチョン、「東方神起」ユンホを応援“いつも情熱最高..新曲大ヒット祈願”

・東方神起ユンホ 、 後続曲 「Eeny Meeny」ついに公開! Red Velvetのスルギと“ロコ”完成

・東方神起チャンミン、まるでレストラン!? シェフ顔負けの腕前を披露

2021.01.26