「東方神起」チャンミン、今日も料理教室で腕を磨く料理男子…ステーキ料理もプロ級


「東方神起」のチャンミンが、料理男子の魅力を発散した。

25日午後、チャンミンは自身のインスタグラムに「みんな助けてもらって上手にするふり...ww #イベリコステーキ」というコメントと一緒に2枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のチャンミンは、直接作った料理をお皿にきれいに盛り付けている。 助けてもらったというけれど、それでもなかなかのシェフに劣らないほどの実力だ。 イケメンなビジュアルに料理の腕まで素晴らしいチャンミンの近況が、見る人を感嘆させている。

写真を見たファンたちは、「チャンミン❤️もうシェフだよ~」、「今日もチャンミンシェフ、カッコいいです。愛してま~す♥」、「 料理にハマってますね」などのコメントを寄せた。

WOW!Korea提供

 

  • 「東方神起」チャンミン、料理の腕はシェフ級…“牛肉のタルタルステーキ”
  • 「東方神起」チャンミンが新年のあいさつ“明るくてあたたかいことが多かったら”
  • 「東方神起」チャンミン、セルフィーでファンたちに感謝を伝える
  • 「東方神起」チャンミン、インスタ更新…かわいいクリスマスツリーを公開
  • 2021.01.25