≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」6話あらすじと撮影秘話…先輩のキム・ソンホ、後輩ナム・ジュヒョクの手を握る=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「スタートアップ」の撮影裏話。今回は会社の代表となったダルミと、サハ、ドサン、チョルサン、ヨンサンが会議をしているシーンからだ。
サハとダルミの意見がぶつかり、不穏な空気に。リハーサルだが「できないなら、あなたは今後私たちと一緒に働くことはできません」と真剣に言い切るダルミに、
チョルサン役のユ・スビンは「なんで!」と思わず言葉が出てしまい、笑うキャストたち。

監督から「もうちょっと強めに言って」とユ・スビンに指示が入り、「なんでだよ!! 」と声を荒げると、ペ・スジは大笑い。
撮影に入る直前、ペ・スジの髪が出ていることに気づいたナム・ジュヒョクが、「髪が…いや、こっちがわ」と髪を直すように言う。

続いて、ジピョンとドサン、ダルミが3人で話すリハーサル。
「私たちは、家族みたいなものじゃないですか」というダルミ。するとジピョン役のキム・ソンホはナム・ジュヒョクの手を握り、「そうだな。ドサン、兄さんがしっかり支えてやるから。この投資レースを最後まで走りぬこう!」
と握る手に力が入る。

撮影後の休憩時間にも2人は手を握り合っていた。キム・ソンホは「メロドラマの設定で行こうか」と言い、2人は見つめ合う。 すると、隣にいたペ・スジがそれを見て笑い出す。

次は、ソ・インジェ役のカン・ハンナやダルミ役のペ・スジがプレゼンを行うシーンだ。
ペ・スジは監督やスタッフたちと入念に話し合っている。話す際の歩き方や手の動かし方など、リハーサルを徹底して行っている。
このようにプレゼンシーンは撮影されていた。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」5話あらすじと撮影秘話…笑顔溢れる撮影現場、ナム・ジュヒョクの絵の実力が明かされる=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

・J.Y.Park(パク・チニョン)からナム・ジュヒョク&イ・スンギなど、スジ(元Miss A)の10周年に豪華な顔ぶれが祝福のメッセージ

・≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」2話あらすじと撮影秘話…キャストが会した制作発表、ドサン役のナム・ジュヒョクが語る=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

・俳優ナム・ジュヒョク、スウィートでシックな花を持った男

2021.01.25

blank