J.Y.Park(パク・チニョン)からナム・ジュヒョク&イ・スンギなど、スジ(元Miss A)の10周年に豪華な顔ぶれが祝福のメッセージ


俳優のナム・ジュヒョクやキム・ソンホ、J.Y.Park(パク・チニョン)などがスジ(元Miss A)の10周年を祝福した。

23日に動画サービスKakao TVなどを通じて公開されたスジのデビュー10周年記念ファンサート(ファンミーティング+コンサート)「SUZY: A Tempo」では、スジに届いた祝電映像が公開された。

歌手兼俳優のイ・スンギは、「スジさんがデビュー10周年を迎え、非対面コンサートを開くと聞いた」とし、「待ってくださったファンたちにステキなプレゼントになれば。僕が聞いた話では、スジがコンサートのためにとてつもなく準備をしたと聞いた」と述べた。

そしてイ・スンギは「スジ、今年も韓国を代表する女優としてよい作品を見せてほしい。健康管理をしっかりして、今回のコンサート、ファイティン」とメッセージを伝えた。

俳優のシン・ソンロクは「スジは本当に大事な妹で、作品をともにした時も本当にステキな後輩だった」とし、「役者としての姿もステキだが、ミュージシャンとしての姿も本当にかっこいい。今回、その姿が見られるようで、ギターの練習もたくさんしているので本当に楽しみだ」と述べた。

そしてシン・ソンロクは「これまで10年を立派に過ごしてきたとしたら、その後の10年はかっこいいミュージシャンの姿を見せてほしい。ペ・スジ(スジの本名)ファイティン」と述べた。

(2ページに続く)

・イ・ミンホ&イ・スンギ、NELL キム・ジョンワンを訪ねる…いよいよ動画制作開始?(動画あり)

・<トレンドブログ>イ・スンギ、“leeminho film”で恋愛観告白「叙情的美しい恋愛は難しい」…イ・ミンホ「僕も不格好」(動画あり)

・イ・スンギ、イ・ミンホについて語る…”心理状態と視点が最も近い存在で話していて楽しい”「イ・ミンホフィルム」(動画あり)

・<トレンドブログ>イ・スンギ、どんな角度も素敵なビジュアル…“誕生日祝ってくれてありがとうございます”

2021.01.23