J.Y.Park(パク・チニョン)からナム・ジュヒョク&イ・スンギなど、スジ(元Miss A)の10周年に豪華な顔ぶれが祝福のメッセージ

俳優のキム・ドワンもメッセージを伝えた。キム・ドワンは「スジ姉さん、ヨンサン(共演したドラマ「スタートアップ:夢の扉」での役名)です」とあいさつし、「10周年記念ファンサート、成功裏に終了しますように。いつも元気で明るい姿を期待している」と述べた。

ドラマ「スタートアップ:夢の扉」でタッグを組んでいた俳優のユ・スビンは「スジは演技も一生懸命で上手だ。音楽も本当に頑張っている。オッパ(年上男性を指す言葉)だが多くのことを学んだ。これからもスジをたくさん愛してくださり、楽しい時間になりますように」と述べた。

キム・ソンホも祝福のメッセージを伝えた。キム・ソンホは「もう10周年。うらやましくもあり、はるかに遠い先輩だ。今もそうだが、これからも同僚としてステキな姿を応援する」とし、「スジ、君は本当に最高の役者だ。いつも応援している」と述べた。

ナム・ジュヒョクは「スジさんがファンサートを準備する過程が楽しく幸せで、胸がワクワクするという話をよくしていた」とし、「ファンの皆さんも期待してほしいし、期待した分だけ応えてもらっていると思う」と述べた。そしてナム・ジュヒョクは「これから10年、20年幸せでいてほしい」と述べた。

最後にJ.Y.Parkが登場した。J.Y.Parkは「もう10周年とは本当に驚きだ。これまで10年間懸命に善良に、正しく活動してくれて本当にありがとう」とし、「これまでの10年も特別だったが、これからの10年ももっと素晴らしいと確信している。これからも頑張って」と述べた。

スジは「本当にステキな方々が祝電映像を送ってくださった。私も今、初めて見た。パク・チニョンプロデューサーまでコメントを送ってくださったとは思わなかった。『Vagabond/バガボンド』チーム、『スタートアップ:夢の扉』チーム、応援してくださってありがとうございます。私も感謝の気持ちを後でご連絡する」と述べた。

WOW!Korea提供

・イ・ミンホ&イ・スンギ、NELL キム・ジョンワンを訪ねる…いよいよ動画制作開始?(動画あり)

・<トレンドブログ>イ・スンギ、“leeminho film”で恋愛観告白「叙情的美しい恋愛は難しい」…イ・ミンホ「僕も不格好」(動画あり)

・イ・スンギ、イ・ミンホについて語る…”心理状態と視点が最も近い存在で話していて楽しい”「イ・ミンホフィルム」(動画あり)

・<トレンドブログ>イ・スンギ、どんな角度も素敵なビジュアル…“誕生日祝ってくれてありがとうございます”

2021.01.23

blank