ファッションと文化をベースに毎月独創的なコンテンツを見せる「DAZED KOREA」が、俳優キム・ソンホと共にしたラグジュアリーなグラビアを公開した。
キム・ソンホは昨年、ドラマ「スタートアップ:夢の扉」と、バラエティ「1泊2日」を通じてブレイクし、現在、一番注目される俳優の中の一人。 そんな彼の魅力がたっぷり収められたグラビアが公開された。 少年のような雰囲気はもちろん、男らしい魅力とファッション的な雰囲気まで同時に収められたグラビアだ。 キム・ソンホは、ラグジュアリーなスタイリングからカジュアルなルック、そしてカラフルな衣装まで完璧に着こなして感嘆させた。
キム・ソンホは、グラビアと続いたインタビューでも、率直に自身の話を継続した。 「本当に忙しくてまったく感じられなかったけれど、ドラマの放送が終了したこの頃、実感しています。 作品が終わって、こんなふうにインタビューもして、バラエティーにも出演して、仕事が絶えないのが不思議です。 とてもありがたいです」と、最近垂直上昇している巷の関心に対して謙虚に話した。
また、「演劇は1時間半、2時間の間、途方もない集中力を要する作業でしょう。 緊張が緩めばキャラクターから抜け出したり演劇の本質から外れるのが常で、俳優として参加するたびに多くのことを学びます」という言葉で俳優として自身の根っことも言える演劇舞台に対する愛情を表わした。
ひきつづき「(ドラマ「スタートアップ:夢の扉」の)チピョンは、完璧な人物でしょう。 自分の力だけで成功し、ジェントルでもあって。 彼をさらに理解したかったです。 孤児院出身という過去をはじめ、彼を立体的に表現するために、彼の欠乏に対してさらに知りたかったんです」と、昨年12月に放送終了した話題のドラマ「スタートアップ:夢の扉」と、直接演じたキャラクターハン・チピョンに対する胸の内も打ち明けた。 「まだ欲が多い俳優なのではないかと思います。 僕、インタビューの間中ずっととても演技の話だけしたのではと思って。(笑)それだけ良い俳優に残ることを願います。 一度もこのような考えを捨てたことがないほどです」という言葉で俳優としての所信も語った。
キム・ソンホのさらに詳しいグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」2月号と、ホームページ(www.dazedkorea.com)、インスタグラム、YouTubeなどを通して確認することができます。
WOW!Korea提供