俳優キム・ソンホ、番組「1泊2日」やドラマ「スタートアップ」出演で“良い人をたくさん得た”


俳優キム・ソンホがソフトとシックな魅力を網羅する魅力で視線を集めた。

キム・ソンホの所属事務所は23日にスター&マガジン@star1の2月号に掲載される数枚のAカットショットを公開した。

公開された写真の中でキム・ソンホは穏やかな笑顔で優しくて暖かい魅力を発散する一方、幻想的な雰囲気の中でカメラに向かったシックな表情とポーズで様々な魅力を披露していた。今回のグラビア撮影でキム・ソンホは一部始終プロフェッショナルなポーズとジェントルなマナーでスタッフたちから絶賛されていたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでキム・ソンホは、ドラマ「スタートアップ」の放映時点から現在までSNSフォロワー数が400万名ほど増加した上昇する人気について「多くの方が好きになってくれて、興味を持ってくれることに感謝する」と思いを伝えた。

続いてキム・ソンホは「2020年は本当にプレゼントのような一年であった。バラエティ番組「1泊2日」からドラマ「スタートアップ」まで、たくさんの良い人に囲まれた年だった」と伝えながら「考えてもいなかった大きな愛を感無量に感じながらも、改めて周りの人たちの応援に気づくことができる大切な一年であった」と振り返った。

現在、世宗文化会館Sシアターで上演中演である演劇「氷」を始めとしたファンミーティング、広告、グラビア撮影などで多忙な日々を送っているキム・ソンホの詳しいインタビューはスター&マガジン@star1を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>【グラビア】俳優キム・ソンホの美しい瞬間…さわやかな魅力
  • 俳優キム・ソンホ、スウィートな指ハートとえくぼの笑顔に胸キュン
  • <トレンドブログ>俳優キム・ソンホ、炭酸飲料より爽やかなビジュアル
  • 歌手ヘンリー×俳優キム・ソンホ、イケメンの隣にイケメン…微笑ましいビジュアルのツーショットを公開
  • 2021.01.23