<トレンドブログ>俳優イン・ギョジン♥ソ・イヒョンの2人の娘、巣ごもり生活の日常も愛らしくてかわいいお姫様たち


女優のソ・イヒョンが、2人の娘の巣ごもり生活の日常を公開しました。

24日午前、ソ・イヒョンは自身のインスタグラムに「週末.... あれこれやってみよう」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、イン・ギョジン-ソ・イヒョン夫妻の2人の娘ハウンちゃん-ソウンちゃん姉妹が家で遊んでいる姿が写っています。 ハウンちゃんとソウンちゃんは、かわいいおそろいのパジャマ姿のままで遊びを楽しんでいます。 愛らしい姉妹の姿が人形のようでかわいいですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、可愛い娘たちと新年最初の家族写真。
  • イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、洗練されたリビングの新しい家を公開
  • イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫婦、世界一幸せな笑顔でツーショット=芸能界を代表するおしどり夫婦
  • ソ・イヒョン&イン・ギョジン、結婚6年目でも新婚のよう…ラブラブなツーショット
  • 2021.01.24